第63回warpセミナーを開催しました|お知らせ・新着情報:栃木県宇都宮市の設計事務所|渡辺有規建築企画事務所

WARP

第63回warpセミナーを開催しました

2016年6月6日(月) 第63回warpセミナーを開催しました。
今回は社会福祉法人光誠会様 ユニット型特養ころぼっくる及び科の木の2施設を会場としてお借りし、介護施設経営戦略セミナーと題して、”なぜ今規模拡大が必要なのか”、”募集に手を挙げるには何が必要なのか”をお伝えさせていただきました。
セミナー63.jpg


第2部では施設見学をさせて頂き、ご参加の皆様がスタッフに積極的に質問をされる

様子が印象的でした。
見学会.jpg

約30名の参加者は、新築・増築の具体的なご予定のある方から、建て主様の考え方や施設運営者の具体的なご意見を業務に活かされたい業者様まで様々。
アンケートからは、短い時間の中にも、参加者の皆様それぞれが、将来を見据えた事業展開についてお考えになられていたご様子がうかがえました。 

弊社では、今後も充実した内容でwarpセミナーを開催する予定です。
次回の内容が決定しましたら、ご案内いたします。

 
尚、当日の開催の様子は日本工業新聞に掲載されました。
semina63.jpg

 
 

渡辺有規建築企画事務所への資料のご請求・設計無料ご相談など各種お申し込みはこちらから

建築設計に関するどんな些細な疑問・質問にもお答えいたします。WARPへのご要望などございましたら、お気軽にお問い合せください。

お電話でのお問い合わせは028-610-8833まで